3連休

ジムに行っていて、トレーニングウェアとかが欲しくなる。アスリートでは無いのでそんなに高い物はいらない。と言ってもそんなに高いウエアを買っても続けられる自信が無いのでほどほどのウエアでいいと思っている。神田に界隈にあるたくさんのスポーツ用品店に行っては良いなぁ欲しいなぁと思いながら眺めていた。どこかにウエアとか安く売っているところ無いかなぁとは思っていた。そこで目を付けていたのが横浜ベイサイドマリーナ。ここは色々なメーカーのアウトレットが入っている。昨日、横浜ベイサイドマリーナのホームページを見たら今週の末までセールをやっている。アウトレット商品がセールと言うのもちゃんちゃら可笑しいと思い。前日に行こうと思っていた。

何をどうやって頭の中の変換をしたのか分らないけど、このちょー寒い中バイクでバイクね。バイクでその横浜ベイサイドマリーナへ。
天気の方は不安定ながらも雨は降っていない。ケチもケチで高速道路を使わずに一号線で行こうかと思ったけど、流石に雨が降ってきたら目も当てられないので、とりあえずは行きは高速道路で。

寒い、寒い、寒い。めちゃくちゃ寒い。人間段々局地に追い込まれていくと記憶の方が遠のいてくが分った。何をどうやって着いたか記憶が無く、大黒ふ頭のパーキングエリアに。
この三連休の中。この大黒ふ頭のパーキングが全然ガラガラ。誰も外に出る気にはならないのであろう。その中でさらにバイク。もちろん。バイクでこの大黒ふ頭に来ているのがオイラ一人。バイクの駐車出来るスペースでオイラのバイクが一台だけ.....。


パーキングで天ぷら蕎麦を食べて、掲示板を見たら出口(杉田)まで後15分ぐらいと。
がんばって行きました。

お目当てのナイキやらアディダスやらリーボックやら。

あっち行ったり、こっち行ったり、これがいいや。あれがいいや。と考え。予算、予算と思い。

お目当ての物もを買った。少々予算オーバー。ここにいたら欲しい物がたくさん出てくるので。颯爽と退散。また脳みそがどう変換したのか分らないけど。数千円の高速代を渋り、国道1号線で帰ってきた。